賃貸管理をまかせたい
銀河不動産の賃貸管理サービス
大事な資産を万全な体制でサポートします
長年にわたる
経営で培った知名度
- 2006年の創業から継続してきた活動による知名度の高さ
- 自社Webサイトや店舗専門のWebサイトなど、多くのIT集客ツールを活用
仙台市を中心とした
地域に根差した不動産屋
- 地元に強い地域に根づいたスタッフ、経営者の顔が見えるサービス
- 地域のお客様からの信頼と豊富な地域の情報
購入・売却・土地活用・
投資相続など幅広くサポート
- 賃貸仲介-賃貸管理-売買仲介の専門担当者が連携してサポート
- 弁護士、司法書士、税理士などの専門家と連携
賃貸管理に関するご相談はお電話またはメールでも承ります
022-341-4005
オーナー様のお困り事を解決します
オーナー様のお困り事
賃貸管理サービス
-
長期空室が埋まらない
空室を埋める具体策がみえない
入居者募集
-
空室対策
適切な空室対策提案と、
Webサイト、紙面媒体、
店頭からの反響来店獲得
-
契約手続き、更新手続き、
退去手続きなど、
入居者とのやりとりが手間 -
入居者からの苦情対応に
苦慮している -
入居者の賃料滞納がある
入居者ごとの賃料の違いで苦情
がくる
管理業務
-
契約・更新・退去手続き代行
契約業務の代行、入居者連絡と
状況に応じた処置を行います -
入居者の苦情取次対応
入居者の不満を不動産のプロと
して迅速に解決に導きます -
賃料回収、退去清算
入居者の賃料督促、退去時の
精算などの金銭管理と適切な処
置を行います
-
建物の老朽化が目立ち、
賃料の下落が止まらない
建物管理
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清掃・点検・リフォーム提案
清掃、建物点検、適切な処置に
より、リフォームと長期保全を
行います
-
売却を考えている、土地活用に
ついて相談したい、
不動産相続について相談
したい
その他
-
不動産に関するご相談
専門スタッフが対応、専門家、
専門機関との連携によりベスト
な解決策をご提案します
賃貸管理サービス導入までの流れ
STEP
1
お問い合せ
WEBサイト、お電話でお問い合わせください。
STEP
2
物件調査
管理提案
お問い合わせ内容や市況を考慮し、適した賃料と管理内容をご提案致します。
STEP
3
管理委託契約
管理内容のご確認後、管理をお任せいただくための管理委託契約を締結します。
STEP
4
入居者募集
幅広い広告の掲載と他の賃貸仲介会社との連携を通じて、広く入居者を募集致します。
STEP
5
賃貸借契約
入居希望者の入居審査後、オーナー様の代理として入居者と賃貸借契約を締結します。
STEP
6
入居中対応
入居者様からのクレームの対応や、家賃管理などの業務を代行致します。
STEP
7
退去対応
退去受付・立会い・敷金精算などの業務を代行致します。
STEP
8
原状回復
入居者再募集
すみやかに原状の回復を実施し、入居者募集を開始致します。
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